☆ Welcome To Ayu's Story ☆

♥ Purchase your J-POP stuff from here ♥

CLICK HERE FOR A MESSAGE FROM AYU'S STORY FOUNDER, LENY GIAM!

Sunday 5 April 2009

[Photo+Article] 『Ayu's Deji Deji Diary 2000 - 2009 A』Photobook popular demand

Chinese newspaper article

-------------

Other article:

The impact of Ayu in white Bikini

一肌脱いだ!あゆが衝撃の純白ビキニ 

歌手・浜崎あゆみ(30)が2日、デビュー10周年記念本「Ayuのデジデジ日記 2000-2009A」(7日発売)に収録したビキニの水着ショットを公開した。書籍では歌手デビュー後、初めて水着 を公開するとあって、発売前から話題を呼び、早くも重版が決定する異例の人気ぶりを示している。作品はあゆ の女性ファッション誌での連載など、デビューからの10年の歴史を丸ごと詰め込んだ1冊で、あゆも「素敵な 思い出たちを思い出しながら楽しく読んでもらえたら」と書店に並ぶ日を心待ちにしている。


 平成の歌姫が文字通り“一肌脱いだ”10周年記念本が、発売前に重版決定という異例の事態に、うれしい悲 鳴を上げている。初版4万部の予定が、予約だけで3万部を完売。急きょ、5万5千部でスタートするカリスマ 健在ぶりを見せつけている。

 この日公開した秘蔵の水着ショットは、プライベートでも訪れるハワイのビーチで撮影したセクシー過ぎる純 白のビキニ姿だ。11日からスタートする全国ツアーのために鍛え上げた抜群のプロポーションを惜しげもなく 披露し、挑発するように脇チラまで大サービスしている。

 同書の製作期間は丸1年。あゆが細部までセルフプロデュースし、ビキニやストールまで、今回のために作成 した“あゆブランド”となっている。B4変形サイズの全168ページと大型サイズのため、縮小版の刊行も検 討中という。

 また、女性ファッション誌「ViVi」で連載中の「Ayuのデジデジ日記」も第1回となる00年9月号か ら8年6カ月分を収録。特徴的なファッションとトークで“ファッションリーダー”と呼ばれて、成長していっ た姿に、もう一度迫る。

 98年のデビューから丸10年が経過。激動の歴史を振り返る1冊に、あゆも「懐かしい思い出たちがたくさ ん詰まった1冊。素敵な思い出たちを思い出してもらえたら」と読者の手に届くのを楽しみにして いる。

Brief  english translation:

Apparently out of the 40,000 (1st batch) Vivi Deji Deji Diary, more than 30,000 had been pre-ordered. It was initially intended to print only 40,000 copies. Due to such popular demand, they had decided to increase the printing to 55,000 copies.

Credit: babamon @ AHS Forum
Original source: Daily
Shared by Ayu's Story

No comments:

Post a Comment